児童ポルノで物議の河西智美ソロ写真集「とものこと、好き?」楽天も予約開始 - 気になるにゃん

気になるにゃん ホーム » スポンサー広告 » グラビア 写真集 DVDなど » 児童ポルノで物議の河西智美ソロ写真集「とものこと、好き?」楽天も予約開始

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童ポルノで物議の河西智美ソロ写真集「とものこと、好き?」楽天も予約開始


あれ?この投稿編集してる段階では、
楽天のリンクでも、元の手ブラ写真が使われてますよ。
それも、本のタイトルまで入ってるし、
講談社は謝罪の上、写真集は出すけど、
手ブラは引っ込めたんではなかったんでしょうか?

2月4日発売という事なので、
これなら、延期にもなっていないんじゃないの?

もちろん、オリジナルの手ブラで行けるに、
越した事はないし、延期もしなくていいけどね。
最近のニュースと違うな。
コレに関しては、私はあまり好きではない、
小林よしのりさんの意見に同意です。

ただ、AKBもプチエロ刺激路線に走り過ぎな感じで、
控える必要はないんだけど、
もっと正面から勝負出来ないの?って思わざるを得ない。
お陰で、AKB以外のグラドルさん達が、
どんどん過激になっていくのは、
男性諸氏には嬉しい事ですけどね。

因みに今回問題の児童ポルノの定義?
には、
児童の性器を触る、逆に性器を触らせる。
というのがあるんですが、
ここでいう性器に乳首も含まれてるそうなんですね。

ここで反発続出だと思うんですが、
片やアイドルのお宝写真なんかでは
乳首が見える見えないが一番争点になってる。
っていう現実もあるんですから、
表現の世界での乳首はやっぱり、性器と考えるのが妥当?


【送料無料】河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』 [ ヤングマガジン編集部(編...

関連記事
トラックバック

https://marvina.blog.fc2.com/tb.php/562-ccaa5285

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。