「もしかして…!?」と女性が意識し始める瞬間・・別れ際の目線 - 気になるにゃん

気になるにゃん ホーム » スポンサー広告 » 恋愛について » 「もしかして…!?」と女性が意識し始める瞬間・・別れ際の目線

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もしかして…!?」と女性が意識し始める瞬間・・別れ際の目線

みんなで遊んで解散するとき、彼と目が合って寂しさを覚えたとき

「さみしくて無意識に彼のほうばかり見ちゃう」など、
帰る段階になってから恋心に気づく女性がいるようです。

というように、別れ際の彼女の目線には全神経を集中しましょう。
若い人のグループ交際以外でも、
社会人では、飲み会や週末の退社時など、
暫く間隔があくときなどは、必ず意識しちゃうもの。

ただ目線の場合は、既出のように、
「見られたから見る」との違いを忘れないように。
眼が合うはあくまで指標。。
その後のコミュニケーションで核心に近づきましょう。

あるいは思い切って、その別れ際に
「時間早いよねー」などと話しかけてみる。

クロなら、そこで凄くいい反応が来る筈ですよ。

「ねー」とか相づち社交程度なら、保留としましょうか。
関連記事
トラックバック

https://marvina.blog.fc2.com/tb.php/145-f04ed13d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。